コンテンツまでスキップ

【Keeper】日本オフィスのテープカットセレモニーに参加しました!

はじめに


Keeper SecurityのAPAC拠点本部開設テープカットセレモニーにご招待いただいたので、参加してきました!

すごく素敵なセレモニーでしたので、その模様をお伝えしたいと思います

KEEPER_logo

キーワード

Keeper, Keeper Security, パスワード管理, シークレット管理

オフィス


虎ノ門に程近いモダンなビル内にあり、とても綺麗で新しいオフィスの匂いがしました

都会のど真ん中にあるオフィスですが、壁面がガラス張りで緑が多く見えるため、癒しを感じることができます

KEEPER_office

黒を基調とした入り口のロゴやウェルカムボードがすごく映えますね!

KEEPER_board

テープカットセレモニー


KEEPER_celemony

中央右がKeeperのCEOであるダレンさん、中央左が駐日米国大使のラームさん、画面左がカントリーマネージャーの黒田さん

アメリカからも多くの参加者が来日しており、式典は英語と日本語のハイブリッドで行われるグローバル感した
駐日米国大使のラームさんもセレモニーに参加しており、Keeper Security社のAPAC進出への期待の高さを感じます
本格的なテープカットセレモニーが行われ会場も盛り上がっておりました!

ケータリング


KEEPER_food

テープカットセレモニーの後は軽食の用意があり、美味しいご飯を食べつつUSの方と頑張って会話をしてみたり楽しみました!

おみやげ


おみやげにKeeperのロゴが入ったイエティのマグカップをいただきました!
黒のノベルティって高級感あって良いですね

KEEPER_novelty

おわりに


もちろんネクストモードでもKeeperを利用しており、豊富な知見を持っております

もしご興味ある方はデモ等いくらでもお見せしますので、お気軽に連絡ください