コンテンツまでスキップ

【Netskope】パートナーアワードをトリプル受賞しました!

はじめに


みなさまこんにちはこんばんは、Netskopeのパートナーをこよなく愛するネクストモードのおはらふです

Netskopeのパートナー向けイベントがあったので、その様子をお届けしたいと思います

キーワード

Netskope, パートナーアワード, ゼロトラスト, SASE

Netskope Japan Partner SKO 2024


映画館を貸し切るスタイルで、迫力のある大画面で様々なセッションを聞くことができます
日本市場の状況や最新のアップデート内容など興味深い内容でした

本イベントはパートナー向けの内容ですので、細かいセッションの詳細は割愛させていただきます
席もほぼ埋まっており、Netskopeの盛り上がりを改めて感じることができましたNetskope partner sko

こちらがNetskope JapanカントリーマネージャーのJinさんですNetskope Jin-san

Netskope Japan Partner Award Dinner 2024


会場はKING OF THE PIRATESです
お台場側から見る夜景がすごく素敵でした
Netskope king of the pirates

 

 

 

 

 

 

 

東京タワーの隣に見えるのは去年竣工した麻布台ヒルズです。大きいですねNetskope-event

気になるアワードですが、今回ネクストモードはなんとトリプル受賞しちゃいました!

  • Top Hunter:最も多くの新規顧客へNetskope製品を販売したパートナー企業へ贈られる賞
  • Ambassador Award:SNSやブログを通じて多くのお客様にNetskope製品をアピールしたパートナー企業へ贈られる賞
  • SE MVP:最先端の技術検証を行った結果をブログにて公開し、Netskopeの知見を世に広めたことにより受賞

Top Hunterは件数ベースでのNo1となります
Netskope-event5

アンバサダーアワードはクラウドネイティブさんと同時受賞です。感慨深いものがありますねNetskope-event6

富川が技術ブログを多数執筆したことにより個人賞も貰うことができましたNetskope-event7

Netskopeクイズ大会!


NetskopeのイベントといえばKahoot!を使ったクイズ大会!!

今回のクイズの内容は、全10問のうち前半5問がパイレーツオブカリビアン、後半5問がワンピースから出題されました
毎回ですが、クイズ内容についてはNetskope関係ない内容が出ますので、対策がなかなか難しいです笑

そんなクイズ大会の優勝者は・・・、とみー!
2冠目を自分の力で手に入れるとはさすがワンピース世代(パイレーツオブカリビアンの問題は勘だったらしいです)
Netskope-event8

おわりに


Netskopeのイベントは毎回意外性があり、今回は何をしてくれるのかと参加が楽しみなイベントです
次はアメリカ行きの切符をかけた戦いを期待しています

真面目なプレスリリースはこちらにあるので、興味があれば見てください
キャンペーンもやっているので合わせてお願いします