コンテンツまでスキップ

2023年ネクストモード忘年会日記

北海道に住んでいるネクストモードの板です。

2023年もあともう少しですね。1年が終わるの早いですね。。。

私がジョインしてからの忘年会は、コロナ禍だったのでリモートでの開催だったり、少人数で行われていたのですが、今年はオフィスで忘年会がありました!

ネクストモードでは全社員がリモートワークで働いており、YouTubeの撮影などでたまにオフィスへ行っても、業務上で関わりが少ないメンバーにはなかなか会うことがないので、忘年会に参加してきました。

忘年会の様子



オフィスで忘年会といっても始まるのは夜なので、、、

朝からオフィスへ出社して働くメンバーもいれば、昼から出社するメンバーもいれば、夜仕事が終わってからくるメンバーもいるという感じで、

たまには場所を変えて働きたい人、家が1番集中できる人、さまざまです。

基本的にオフィスでイベントがあっても、業務時間中は好きな場所で働いて、夜はみんなで集まろうというスタイルです。笑

 

忘年会の始まりの挨拶はネクストモードお決まりのルーレットです。

社長、マネージャーなどの役職関係なく、誰が当たるかわからないのです😂

忘年会の始まりの挨拶

今回はテイクアウトでピザや生ハムチーズなどがありました〜

美味しかったです🤤

食事

オフィスにある卓球で遊んでいるメンバーもいました〜

卓球で遊んでいる忘年会の様子

 

社内グッズ



ネクストモードでは毎年社内グッズを作っています。

どんなものが欲しいかアンケートを取り、みんなで投票し、グッズを決めます!

社内グッズアンケート

今年は社内投票の結果「パーカー」になりました!

パーカーの写真

ボアつきで暖かいので冬の季節、たくさん着たいと思います。


今回は現在のメンバー以外にアルムナイの方々も参加してくださり、久しぶりにお会いする方がいたり、普段業務でなかなか関わることがない方と交流できたりと楽しかったです⭐️


2024年もネクストモードをよろしくお願いします!

オフィスから見える東京タワー